山形県 山辺町役場様 接遇研修のアンケート

全6回の接遇研修をご依頼いただきました。
皆様の笑顔があたたかく、とても嬉しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
受講いただいた方のアンケートをご紹介いたします。
ご依頼いただく際の参考にしていただけたら嬉しいです。

①20代女性

日々業務の中で宇佐美先生から御教示頂いた、接遇内容が頭の中でスッと入って来ることがありました。 例えば電対応で咄嗟に出た言葉等 間違った言葉遣いなど教えて頂かなければ、気付かず、反省や次に生かすことも出来なかったと思います。まだまだ、しっかりと身につけられてはいませんが、気付きを与えて頂きありがとうございました。

②30代女性

今まで知っていると思っていたことでも、細かく知ることができました。
クレーム対応は、いつ、どんなクレームが来るかわからないので、相手の気持ちを 知ることが思った以上に大事だということを理解しました。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP