山形県ITコンサルタント企業様での接遇研修アンケート2名様分

接遇研修とは、ビジネスマナーやお客様への対応について一緒に考える研修です。

受講いただいた方のアンケートを掲載させていただきます。ご依頼いただく際の参考になると嬉しいです。

①20代前半 女性 A様

最初の30秒の自己紹介と最後の自己紹介で、 本当に別人になったんじゃないかと思うくらい。 堂々と、自分を表現できるようになり、これからの仕事で話すのが 前よりもっと楽しみになりました。 元々人見知りで自信もなかったのですがこのセミナーを通して、 自分をさらけだして人に伝える力を身につけられたと思います。 今日学ばせていただいたことを活かし、「自信があって元気:爽やかな プランナー」になれるように頑張っていきます!! 本当に!!すばらしいセミナーでした!!ありがとうございました! また、受けたいです。お気をつけてお帰り下さい!

②20代前半女性 B様

最初はドキドキしましたが、最後は笑顔で楽しく受講できました。 ビジネスマナーは、今までも勉強してきたつもりでしたが 正しい言葉づかいや、時代に合わせたマナーなどもあり 今回このセミナーに参加して良かったと思いました。 日々勉強だなーと改めて感じることができました。 まずは第一印象の3分間を大切に意識してみたいと思います。 ありがとうございました。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP