披露宴 お客様からの声②

結婚式を担当したおふたりからお手紙をいただきました…!
大変うれしく拝読して、ちょっと元気が欲しいときなど手に取っています。
元気にされているかしら
お手紙、ありがとうございました♡

宇佐美さん
私たちの司会をしていただき、ありがとうございました✨
素敵な声で、可愛くて、打ち合わせの時もとても癒されてました♡笑
披露宴の進行内容で迷ったりした時も、
たくさんの提案やアドバイスをしていただき、
本当にありがとうございました。
ブラウスを水色にして良いですか?って言ってくれた時
とても嬉しかったです✨
プロフィールの訂正をお願いしたり、
電話での最終確認の時間を急遽ずらしていただいたり、
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした
一生に一度の結婚式の司会者が宇佐美さんで本当に良かったです!!
これからも体に気をつけて、元気に過ごして下さいね✨
本当にありがとうございました。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP